今、話題の温活はダイエット効果も期待できます。

最近、青汁や酵素ドリンク、グリーンスムージーなど何かとドリンク系のダイエットが話題になっています。モデルやタレントもドリンク系のダイエットに取り組んでおり、一食置き換えることでダイエットを目指していけます。

私もダイエットを決意していたので、このようなドリンクを飲んで本当に痩せられるのか試してみました。置き換えは朝昼夜の一食や2食をドリンクに置き換える方法で、早く痩せたかったので酵素ドリンクを買い、夜に置き換えてみました。

ところが、ドリンク一杯で空腹は満たされず、夜の置き換えはすぐに辞めて、朝に置き換えてみることにしました。朝は空腹もそれほど感じず、何とか続けることは出来ましたが、24日続けて1、5キロしか痩せていませんでした。

なぜ、痩せられなかったのか色々考えた結果、私は冷え性なので冷たいドリンクでダイエットすることは無理だったんです。冷たいドリンクは返って体を冷やしてしまいますし、冷え性の方がダイエットするなら温活から始めた方が効果は期待できると思います。
ミュゼ Web予約

今、何かと温活が話題になっていますよね?温活は半身浴や適度な運動、温かいドリンクや食べ物を食べて冷えを解消していきます。

ダイエットしても思うように痩せないのは冷え性による血液や代謝の流れが悪い原因も考えられます。ですから、まずは体質改善を目指しながらダイエットに取り組んでいくのが理想です。私もかなり冷え性に悩んでいましたが、定期的に半身浴をするようになってから、太りにくくなりました。きっと、血液の流れが良くなり、代謝も活発になっているのだと思います。。

ジム通いでキレイに!

お肌の露出が増える夏場は、体のラインが気になりますよね。服を着ている部分であっても、夏は薄着になるのでどうしても緩んだボディが目立ちます。

そんな夏本番に向けて、キレイになりたい人におすすめなのが、トレーニングジム、またはフィットネスクラブです。とはいってもただ通ってればいいという訳ではなく、やはりその効果にはかなり差が出るようです。では、ジムやフィットネスクラブでどのように効果的なダイエットができるのでしょうか?

まずはジムでのメニューについてですが、ジムといえばマシーンを使った筋トレのイメージが強いかもしれません。脂肪を筋肉に変えるイメージでしょうか。

ですが、実のところ脂肪が燃焼するには筋トレなどの無酸素運動ではなく、有酸素運動が必要とされています。そのため筋トレ中心のメニューで力を使い切ってしまうより、ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動を必ず取りいれれるようにしてくださいね。

さらに、運動の順番も大切な要素です。まずは無酸素運動をしてから有酸素運動に切り替える方が効率よく脂肪を燃焼できると言われています。この辺りの情報については、各ジム、クラブにトレーナーがいるはずですから、最初はトレーナーについてメニューを組んでもらう方が安心ですね。
ミュゼ CM

さらに、トレーニング中や前後には水分補給が必須です。トレーニング前に水分を十分に補給しておくことでトレーニング中に汗が出やすくなりますし、トレーニング中やトレーニング後の補給によって体外に排出された水分をまた補うことができます。くれぐれも水分抜きでのトレーニングにはご注意くださいね。。

体温上昇をテーマに健康管理をすると元気で過ごせます!

人は加齢により体温がだんだんと低下していってしまうことが多いので日々体温を少しでもアップ

させていくことを考えて過ごすことがおすすめでもあります!

いろいろな健康管理がありますが体温上昇を考えてひたすら取り組む健康管理法が一番体には良い

方法だと思うのです。

体温が1度アップするだけで体の中の免疫力もかなりアップするし代謝もぐんとよくなるのです。

年齢を重ねるたびにダイエットをしても痩せにくくなってしまい太ってしまいがちになるというのは

実は体温に問題があったのです。しっかりと体温上昇を考えた健康管理を行っていくと痩せ体質に

自然となっていき加齢は全く関係なくなっていくのでしっかりと意識して体温アップを狙わなけれ

ばいけません!

実際に体温を低下させず上昇させていくためには日々の規則的な運動としっかりとした質の良い睡眠、っそして体温が上昇するような食事が大事なポイントとなってきます。まずは体を絶対に冷やさないようにしなければいけないので体が冷えてしまう食材は避けることが大事なのです。

逆に体温上昇が狙える生姜やとうがらしなどの食材はしっかりと日々食べていきたいものです。

生姜たっぷりのスープや生姜の炊き込みご飯などはおすすめで日々3食のうちでいつでもよいのでしっかり摂取したいですね。
ミュゼ 100円
温かい緑茶や生姜紅茶、お白湯なども体温を上昇させてくれるので好んで積極的に飲みたいものです。

意識をして常温から熱すぎない程度のあったかい食事や飲み物を日々取り続けているだけでも体温の

上昇は狙えるので特別なことをしなくても健康管理はできるのです!

難しく考えて何もしないよりもできることからこつこつと積み重ねていく健康管理法が必ず最後には

生かされていくのは間違いないので日々自分なりに取り組んで体温アップを狙いたいものです。

私のネイル体験

私は、以前1度だけネイルサロンでジェルネイルをしたことがあります。友達の結婚式に招待されていた私は、その結婚式の日に合わせて、ネイルをしてもらおう!と思い、クーポン紙に載っていた1回2000円のサロンに行ってみました。私は、ジェルネイルがどんなものかという知識は全くなく、3週間くらいネイルが落ちない、きれいに仕上がるというイメージだけもっていました。施術を始める前に、ネールの色やデザインを決めました。私は単色のグラデーションを選択し、仕事に差しさわりのない地味なベージュピンクに決めました。最初に、爪の形を整えるのですが、私は爪の端っこから削られてちょっとびっくりしました。爪の端はあまり削ってほしくなかったのですが、文句を言うわけにもいかず、黙ってみていました。ネイリストさんは美容師さんとは違い、ほとんど雑談もなく、黙って作業をしていて、それも少し驚きました。少しは話してもいいのに、と思いました。そして、爪の表面にサンディングをしていきました。爪にネイルを定着させるため、と後で知りましたが、最初に爪の表面に傷をつけ始めたのに、さらに驚きました。そして、ネイルを乗せ、UVライトで乾かし、さらに形を整えて、ネイルは終わりました。
ミュゼ SSC方式
いろいろと驚くことばかりでしたが、その後、爪は特に禿げるといったトラブルもなく、3週間が過ぎました。私は、そのあとネイルオフにいったのですが、オフした後に爪に、ぼこっとした跡がついてしまい、ジェルネイルには2枚爪のリスクもあることを知りました。おしゃれもいいけれど、爪のためにもほどほどにしておこう、と思いました。。

エステ脱毛のメリット

「エステティック」のダイエットについては、しっかりと個人のプログラムをつくってくれます。

たとえば脂肪の塊でお馴染みの「セルライト」も、専用のマシンを駆使しながら落としていくことが可能です。

通常自己流の方法では落としにくい脂肪ですから、気になる方はトライアルからはじめてみることをおすすめします。

また「エステダイエット」で有意義になるのがサポートです。

サロンのスタッフさんが心良く相談に乗ってくれますので心強いですし、ツラく感じたときも続毛やすいかと思います。

ただし痩身のプログラムを受けるに当たっては必ずお金が必要です。

それなら食事制限が節約になるかと思いますけど、スピーディな痩せ効果から利用して良かったと思うはずです。

わたしも「エステティック」のスリムアップを体験してみたことがありますが、当日だけで脂肪の量が落とせました。
ミュゼ 100円 口コミ

ただし、いくら万全なケアをしてくれると言っても「勧誘」をされてはムダになることがありますので、はじめにサロンの情報を収集することが大事です。

こちらについては、インターネット上からレポートなどを含めて役立つ情報がありますので参考にしてみると良いです。

わたしもはじめは、サロンのホームページから施術の流れなどを熟読して予約をしています。

「エステティック」で「ダイエット」を受ける目的も人それぞれに異なりますので、ユーザーのクチコミやトライアルなどを活用して良い店舗を見つけてみてください。。

韓国オルチャンメイクを紹介します!

今話題の韓国女子のナチュラルメイク、オルチャンメイクってご存じですか?オルチャンとはかわいい女の子を指す、韓国の若者の造語だそうです。韓国のオルチャン女子のメイクの特徴といえば、ツルツルで人形みたいな白い肌、さりげないデカ目、自然で尚且つ色っぽいリップ。主張しすぎないけど男子の目を引くオルチャンメイクは、韓国女子のみならず、日本の女の子も真似したいこと間違いなしです!そこで、私が普段から実践しているオルチャンメイクの基本のポイントを簡単にご紹介します。

まずは、ベースメイク。人形のようなすべすべたまご肌を作るためには、お肌の粗を隠せる下地がいいですね。また、毛穴隠しにはプライマーもオススメです。ちなみに、私が普段愛用しているのは、トニーモリーのエッグポアシルキースムースバーム。使い心地はもちろん卵型のケースも可愛いので、ぜひ使ってみてくださいね。

続いては、アイメイク。アイシャドウはナチュラルカラーでヌーディーに、アイラインは少しオーバーぎみに引くのが丸。更にカラーコンタクトを付けると、デカ目効果倍増です!

最後はリップ。内側の方が色が濃いグラデーションリップにすることで、ナチュラルでぼんやりと滲んだような自然な赤みを演出。

オルチャンメイクのポイントをごく簡単にご紹介しましたが、いかがでしたか?皆さんもこの記事を参考に自分に合うようににアレンジして、かわいいオルチャンメイクをマスターしてくださいね!。
ミュゼ 全身脱毛